2024

あけましておめでとうございます!
新年早々悲しいことが続いておりますが、被災された皆様が1日も早く穏やかな生活を取り戻されるよう、お祈り申し上げます。

the day がスタートしたのは2018年なので5年も経っていました。しばらく私一人で運営していたので、仕事が忙しくなると手が回らず、まったく更新しない日が何日も何ヶ月も続いてしまっていました。

このままじゃだめだ!と思ってライターボランティアさんを募集し始めたのが2022年12月。現在5名のライターさんに所属していただいています。

ライターさんの応募動機は様々ですが、三重県のいいところをたくさん知ってるので紹介したい!という方や、the dayの活動を通して三重県のおもしろいところを発見したい!という方が多数です。

the dayのコンセプトとして、全国チェーンをもっているような大規模な企業さんでなく、地域に根付いた店舗さんやイベントをご紹介したいと考えているため、まずその情報を集めるところからスタートしています。

三重県内にお住まいの方、地元の魅力的な場所やイベントを記事にしてご紹介いただけませんか?
ライターは随時募集しております。ライター募集について、詳細はこちらから

そして三重県内のイベント主催者様、the dayでは三重県内で開催されるイベント情報について、SNS等の告知を転載してサイト上でご紹介させていただいております。一度きりでなく、イベント開催毎に、こちらで告知を確認でき次第都度転載させていただくことも可能です。掲載は無料ですので、詳細はこちらからご確認ください

2024年も、the dayにたくさんの素敵な情報が集まり、三重県内にお住まいのみなさま、三重県に遊びにこられるみなさまの情報源として活用いただけるよう尽力したいと思いますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

SNS SHARE!

  • X(Twitter)でシェア
  • Facebookでシェア
  • Lineでシェア