あなたのデザイン作品が本の表紙になる~伊坂幸太郎4作品「表紙デザイン募集」

伊坂幸太郎4作品 表示デザイン募集

作家 伊坂幸太郎さんというと、「アヒルと鴨のコインロッカー」、「重力ピエロ」、「フィッシュストーリー」と、豪華なキャストで映画化された作品も多く、それを観られたり、小説を読まれたことがあるかたもたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

今回、その伊坂幸太郎さんの4作品の本の表紙デザインを、愛知・岐阜・三重・静岡の東海4県から募集中です。


東海発、クリエイターの発掘を目指した文庫本の表紙デザイン募集

当コンテストは様々な情報や芸術・文化が常に集まり、
「本」と読者の出会いの場でもある書店から、新たな才能を発掘することを目的としています。

また、良質な本とクリエイターとの出合いがあらたな“作品”をつくり出し、
書店が積極的に提案することで、
文化・文芸振興に寄与し、感度の高い読者の心に響く企画となることを目指します。

テーマ作品は以下の4点です。(順不同)
「アイネクライネナハトムジーク」(幻冬舎)
「チルドレン」(講談社)
「火星に住むつもりかい?」(光文社)
「終末のフール」(集英社)


【選考基準】
・外装を見ただけでその本全体の魅力が伝わるかどうか。
・手に取った人がその本が欲しくなるデザインかどうか。
【審査委員】
・参加協力出版社(幻冬舎、講談社、光文社、集英社 ※順不同)
 ※審査員は予告なく変更される場合があります。

募集概要、お申込みはこちらから

あなたのデザインが書店に並ぶチャンスです!

東海地方のクリエイターの皆様、奮ってご応募ください。

SNS SHARE!

  • X(Twitter)でシェア
  • Facebookでシェア
  • Lineでシェア